ねずみの微課金盟主奮闘記@リンクブログ

PS4やスマホゲーム情報、雑記・時事ネタなどを投稿したメインブログの記事をリンクさせて頂いております!

《モバスト》YouTube動画チャンネルのご紹介

               f:id:sononezumi:20170219164035j:image

                こんにちは!!ねずみです🐭

 

【やるぜ!ゲーム】というYouTubeの動画チャンネルで、モバストの動画をアップされている『はな子』さんを知っていますか?

 

私自身凄く好きな方で大ファンなんですが、先日動画が終了してしまいました。。。

 

と、思いきや!!シーズン2が始まりました♪

 

無課金→微課金 へと生まれ変わったはな子さんの今後の活躍と、シーズン2の動画に期待大ファンです♪

 

良かったら記事リンクより是非アクセスされてみてください٩( 'ω' )و

《モバスト×動画》You Tubeでお馴染みの”はな子さん”が遂に課金!? | 《モバスト》 Sono NEZUMI -微課金盟主奮闘記-

 

モバスト モバイルストライク はな子 やるぜ!ゲーム YouTube