ねずみの微課金盟主奮闘記@リンクブログ

PS4やスマホゲーム情報、雑記・時事ネタなどを投稿したメインブログの記事をリンクさせて頂いております!

【おすすめ新作スマホゲーム】LINEリトルナイツはじめました♪

f:id:sononezumi:20180320142120j:image

こんにちはねずみです!!

 

久々にスマホゲームがっつりやってみようかと思い、先日リリースされたばかりの『LINEリトルナイツ』をはじめてみました!

 

ジャンルはカジュアル戦略シミュレーションらしく、誰でもできる簡単な戦略ゲームと言ったところでしょうか。

 

はじめのうちは簡単かな〜と思っていたのですが、ストーリーとは別にプレイヤー同士の対戦もありやりごたえは十分!!

 

まだまだ攻略の方は進んでいませんが、プレイ中に気づいた事や攻略の仕方を記事にしています。

 

ゲーム自体の簡単な紹介も記事にしたので、もしも興味があれば覗いてみて下さい♪

 

『LINEリトルナイツ』でガチャチケットとルビーを大量ゲットする方法!お得なイベントや課金システムを紹介!

https://sononezumi.com/line-littleknights/2018/03/16/