ねずみの微課金盟主奮闘記@リンクブログ

PS4やスマホゲーム情報、雑記・時事ネタなどを投稿したメインブログの記事をリンクさせて頂いております!

【壱岐の島旅行?いや墓探し!】 オカルト記事3部作目!!

f:id:sononezumi:20171020110457j:image

 オカルト記事の3部作目にして長篇!
 

霊媒師に墓参りにいけと言われ2ヶ月。

 

遂に私の先祖が眠るという、長崎県壱岐の島へ旅立ちました。

 

そこで私が体験した不思議な事、そして実は先祖が武士だった事、まだまだ謎は残っています。

 

なので私はこれからも壱岐の島へ行きます。

 

旅日記はメインブログにて

オカルト記事半分に、残り半分以上は観光地レビューでーーす♪♪♪

 

壱岐の島最高!!!!

 

画像点数は100枚以上を載せています!

良かったら、私のメインブログに記事を書き記しておりますので覗いてみてくださいね!

 

オカルト好きはもちろん、旅好き壱岐の島に興味のある方ならきっと楽しめる内容になっていると思います( ̄^ ̄)ゞ

 

では下記のリンクよりご覧下さいませ。


【壱岐の島 探訪録】ルーツを求めて墓探し、そして伝説へ。『観光地レビューも沢山あるよ♪』 – 《博多のゲーマー》 Sono NEZUMI -微課金盟主奮闘記-